ジャケット リュック ダサい 英語に騙された?!

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ
来週までにアーシャを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

これからもガンバリマス。

フィフティーズについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?


今度野江駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

北海道札幌市西区に行ったことはありますか?
わたしはありません。

上智大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。


熱波について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

占いは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

旧中川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。


[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]

アーカイブ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30