ジャケット アウターの裏ワザ

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩
これからもガンバリマス。

2倍角の公式について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

「日本の相殺関税発動」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?


スカイダイビングが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

くりこみ理論って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

北沢って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。


しんむらけーいちろーさんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

今度御殿山駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

青森県深浦町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。


(*´ω`)/ ヨロチクビ

アーカイブ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31