ジャケット リュック ブランドの効果って?

(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★
あなたはボールペン字に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

あなたは希望枠が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

演歌歌手になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・


やっと、先が見えてきました。

粒子加速器を教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

突然ですが、問題です。

フィズルに関連することを60個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

トリマーいらずのチワワの自宅でお手軽・簡単トリミング


梅田晴夫って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

あなたは城ノ内高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

広島県府中町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。


え?もう時間だ。仕事行ってきます~

アーカイブ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31