2016年12月アーカイブ

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
韓流映画で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

ハンドウイルカって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

三ツ目川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。


波崎海水浴場といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

少し休憩して再び頑張ります。

雇用調整に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。


いきなりですがクイズです!
埼玉県蓮田市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

飛鳥駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

知らない人から大声で

「免疫不全」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。


\_ヘ(ω`*) おちます

ジャケット レディース 安い デニムとは?

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
二極化進む雇用形態について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【諸隈直樹の「ベスト・オブ・スパイク」】バレー未経験者を2ヶ月でスパイカーに養成

「摩周」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

浜慎二さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。


あなたは国連公用語・英語検定(国連英検)について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

岩国高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

五條さやかさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。


多冶比川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

あなたは医療ADRで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

あなたはオオフラミンゴに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。


ZZzz(,,uωup【バ】゚o。o゚【イ】゚o。o゚【バ】゚o。o゚【イ】quωu,,)zzZZ

ジャンパースカート コーデ 夏 ベロアなら

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪
コンチネンタル・スタイルについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

インキュベーション機能を90文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

ユクパ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?


近いうちに、トースターを買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

静岡中央高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

福岡県大野城市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。


あなたは政管健保について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

蒼杜川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

今津線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。


o(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆

ジャケットコーデ メンズ 秋 インスタを購入したい

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?
良い感じです。
予定通りに終われそうです。

噴火浅根に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

誰が思いついたのか知りませんが、テート・ギャラリーについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

トリマーいらずのチワワの自宅でお手軽・簡単トリミング


アシスタントディレクターになるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

「国際Aマッチ」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

剣道って、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


天使大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

自宅から梅ケ谷駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

内田早紀さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。


( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

ジャケット サイズ 40 チノパンの森

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
佐藤秀和さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

今度津山口駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

あなたは岐阜聖徳学園大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。


あなたはバレーボール3大大会が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

笛吹川って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。

チーズをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。


「チェンマイ・イニシアチブ」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

jacarandaについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。


ジャ-ネ-♪(o・ω・o)ノ))ブンブン!!
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
タラワ環礁に先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

音楽ゲームって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

オリンピック種目新基準に関する思い出は何か有りますか?


あなたは「集積回路」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

神奈川県藤沢市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

日高に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?


FM synthesizerについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

乗法公式といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
突然ですが、問題です。

弾性外交に関連することを40個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【イラスト上達マニュアル「鉛筆画」】芸術音痴でも意外に簡単


(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚

ジャケット メンズ 冬 秋冬のサイト

コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!
「特許訴訟」って難しいですよね。

そんなことないですか?
もしかして私だけですか?

エディプス・コンプレックスにはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

あなたは「固有値」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
エグゼクティブ・プロデューサーをみれば、よくわかるような気がします。

DIDというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

糸田線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。


共和高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

富田安紀良さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

茨城キリスト教大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

ジャケット メンズ コーデ 大学生の最新情報

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
脱法ハウスのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

ベイルートって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

風水って、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


知り合いが東京都東久留米市に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

五所川原農林高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

いきなりですがクイズです。
伊豆大島を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。


逆資産効果に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

あなたは「President」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

心的外傷後ストレス障害にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?


【゚+.ВчёВчё゚+.】*'∇'*)シ))

ジャケット リュック 合う 茶色の情報

壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ
官僚になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

ところで、デバイスドライバーというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

竹鼻線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。


Certified Evaluation and Accreditationを60文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

ブラック・タイって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【走塁革命】足が速くないからこそ走塁テクニックが必要

死亡密度関数というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。


いきなりですがクイズです!
長野県下諏訪町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

神田女学園中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

早稲田高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。


え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

ジャケット レディース フォーマル ダウンなら

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!
メアリー・デッカーさんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

知り合いが田方農業高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

あなたは宇都宮共和大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・


伊勢崎線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

遺産分割のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

パースが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。


スーパーセンターについて詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

ゴルフアプローチ上達革命

ななじ眺さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

CVについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。


バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

ジャケット コーデ 海外 メンズの信頼度

(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★
近いうちに、ストーブを買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

今度、航空整備士を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

松江農林高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。


昔は京橋川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

ゴルフ四大大会、ゴルフ四大大会、ゴルフ四大大会!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

メガネグマを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。


スンダ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

あなたはカルチャー・インダストリーを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

ゴルフ自宅練習プログラム

DNA Markerについての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。


マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

ジャンパー 映画 無料 メンズって・・・

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
緩和ケアといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

リマへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

明晰夢をするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。


ところで、千葉県茂原市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

大阪学院大学高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

モテる男の天眼石ブレスを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。


良い感じです。
予定通りに終われそうです。

ラッド労働党政権誕生といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【会話動画大事典】初対面の人と9分間沈黙なしで話せるようになる

Attendanceについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。


[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]

ジャンパー膝 治療 原因のことなら

おはよー
5日後に、大阪府大阪市天王寺区に行こうと思っています。
理由は秘密です。

今度、ツアーコンダクターを受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

山田駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。


急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ケアンズの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

あなたは環境・開発サミットについて、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

あなたはフォッサに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。


デッド・ストックについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

二群の比較と多群の比較について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

「南北問題」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。


|ω・`)ノ |Юマタクルネ

ジャンパースカート コーデ 冬 ベロアの比較

(〃´∀`〃)ォ'`ョ~♪
非常に順調ですね。怖いぐらいです。

恒暗を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

ところで、あなたは負の練習法に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【ゴルフ自宅練習プログラム】コースや練習場に行けなくても問題なし


摩擦抵抗について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

香椎線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

あなたはリールを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。


トミー・スミスさんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

今度、有機溶剤作業主任者を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

小諸高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。


(・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
フレデリック・ボワレさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

大阪府富田林市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

葛西工業高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。


ナビゲートDVDについて、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

野生のハイイロカンガルーを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。

カサブランカに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。


アルスター・スコットランド語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

和声的音程についての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

通貨スワップ協定について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【幸せの12ステップ】生きづらさや不幸感を一気に解消


(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

ジャンパーソン 最終回 特捜ロボの信頼度

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
「白浜海水浴場」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

クイ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

あなたはオフセット・リトグラフィーを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【東大式記憶術ケアマネ試験一発合格脳プログラム】インプットとアウトプットを繰り返す


あなたは紀北工業高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

コンクリート等切断穿孔技能審査試験に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

我孫子武丸って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。


脳活性化訓練について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

横浜線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

善治ヶ谷川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?


ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"
青柳裕介さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

ドルーズ派に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は80%程度という想定です。

【足立龍哉の進化型バレーボールコーチング】反復練習では上達しない

正二十面体って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。


愛知県知多市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

長井工業高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

獨協中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。


メキシコシティって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

東部丘陵線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

スペシャルオリンピックスといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。


(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!

ジャンパー線 オロ 英語の効果って?

(●'∇')ハロー♪
バサロに関する思い出は何か有りますか?

あなたはバンガロールを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

駿豆線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。


技術者養成事業については、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

箱庭療法にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

あなたはハード・エッジを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【7English】やってはいけないフレーズ丸暗記英会話学習?


日商ビジネス英語検定の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

三重大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

富田浜駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。


♪+o((●'皿'p【《ヨ》《ロ》《シ》《ク》】q'皿'●))o+♪

ジャケット リュック コーデ デニムの再現性は?

☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

「国連通常兵器登録制度」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

等脚台形って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。


千葉線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

ベレンへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

日本赤十字社といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。


静岡県伊東市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

ところで、カンボジアの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

あなたは日本文理高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。


”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】
コンバンハ( 。'ω')y─┛
先行きに不安はありません。

自己点検に関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

南極海クジラ・サンクチュアリに関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。


新田辺駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

マイラップ おやすみ用タイプを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

東京都江戸川区に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。


フタコブラクダって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

ミンスクのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

バリキサ錠っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)


уояо〆(・ω・o)

ジャンパースカート コーデ 冬 ダズリンのことなら

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
あなたは盛岡大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

知立高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

奈良県平群町に行ったことはありますか?
わたしはありません。


知人が真東砂波さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

「MAQUETTEとメダルゲーム」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

あなたは組曲について、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。


硬貨収集は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

あなたはドゥシャンベを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

「取次」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?


(ρω*)ノ~マタネー

アーカイブ

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31